SSブログ

有馬温泉 [温泉]

久しぶりに大阪に帰阪しました。
そこで、のんびりしたくて有馬温泉に行ってきました[いい気分(温泉)]

日帰りなので、まずは行けそうな所に電話[phone to]
有馬温泉はちょっとお高くとまってて(?)昼の会席なんかとセットでないとNGのところが多い。
しかも、14時にclosr[どんっ(衝撃)]

とは言え、仕方なく方々に電話したところ、「精進料理慶月」ってところに行くことになりました。

ここは、以前にも行ったことがあったのだけど、これが精進料理?ってくらいレベルは高い[exclamation×2]
080322_1539~0001.jpg
もし有馬温泉に行くことがあれば是非行ってみてください。
精進料理ってこんにゃくとがんもどきが入ったモノしか思いつかないけど、ここは見た目も味もいけてます。
見た目は普通の会席を思ってもらえれば良いです。
味はちょっと薄味だけど、バランス良く飽きない味でした。
ただ、車で行ったのでアルコールが飲めなかったのがちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

ゆっくり温泉に入って、いつもの慌しさを忘れることの出来るひと時でした。
やっぱり地元は良いですね[わーい(嬉しい顔)]
(有馬は地元じゃないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。