SSブログ

復活 [いろいろ]

ご無沙汰です。
半年振りに復活です。

今回はPCのクラッシュが原因で一時中断[爆弾]

新しくPCを購入したものの、時間が空いちゃったのでそのまま放置。。。。。

いやーーーーー、反省。。。。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

来年の年賀状書きながら(ん?今頃書くなって???、いやいやまあまあ。。[ふらふら])そうそう、復活しなきゃってことで、懲りずに復活。

2009年は大変な一年でした。

PC壊れるし、、、
仕事はメチャメチャ忙しいし、、、
体壊すし、、、、、
手術もしたし、、、

でも、、、、、

前から行きたかった秋田の乳頭温泉に行ってきたんだ[いい気分(温泉)]
ここでも書きたいことはいっぱいあるんだけどね。
一人で行ったら宿の人がすごく親切にしてくれて。。。

もしかして自殺者かも?それともかわいそうかと思われたのか、、、
目的は現実逃避とリフレッシュ[exclamation×2]
3泊もすると少しリフレッシュできました。
止まった宿は温泉よかったですよ[ひらめき]
また来年も行こう[パンチ]

あとは、世界一になった職人がやってるピザも食べに行ったし、大好きなラベットラでパスタも食べたし、広島で牡蠣食べたし、、、、、

いやー、書き出したらいっぱいあるなーーー

来年はもうちょっとまめに書こう。。。

では、皆さん、よいお年を[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

クローヴ

お久しぶりです!
どうされたのかな〜と心配していましたよ。
手術されたとか。。。大変だったのですね。
体調を見つつ、また楽しい記事を載せて下さいね(^^)
by クローヴ (2009-12-30 22:10) 

ま〜さん

クローブさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
手術はそれほどでもなかったのですが、健康と体力が取り柄だと思っていたので、その自信が崩れてたのがショックですね。。

私もクローブさんのブログは楽しみにしてますよ v(^o^)/

来年も良い年でありますように♪
by ま〜さん (2009-12-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。