SSブログ

ブログ [いろいろ]

友達や親戚からたくさん年賀状いただきました。
いつもありがとうございます。

年賀状だけのやり取りの人も多いのですが、なんとなく元気なんだな。。。。。ってことが分かるのでうれしいし、楽しみにもしてます[猫]

今年いただいた年賀状のコメントを見てると、これが意外にも昨年から公開している私のブログを見てますよ[目]って人が多かったこと。。。
いやーーー、うれしいですね。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

中には、最近更新してないよ[どんっ(衝撃)]なんて言葉もいただき、こりゃもうちょっとマメに更新しなきゃって気になりました[わーい(嬉しい顔)]

見てもらえてるって思ってるだけで、書く張り合いができます。

で、、、、、

なんで今まで思わなかった?????

そうか[ひらめき]、コメントが少ないから見られているのかどうか分からなかったんや[ダッシュ(走り出すさま)]

ってなわけで、お越しの皆様。。。。。。。。。

暖かいコメントをお待ちしています。

知り合いの方は、ぜひとも私になんとなく分かるハンドルネームでコメント入れといてくださいね[手(チョキ)]

コメントはすべて公開するわけじゃないので、コメントだけなら私だけが見ることになります。
こんなことも考えつつ皆さんの足跡をつけてってください[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初出勤誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。