SSブログ

トルコ料理 [食べる]

久しぶり(今年初?)にスーパーシェフと飲みに行きました。
とりあえず銀座でブラブラ。
そこで目に入ったのが「イスタンブール」というお店。
どうやらトルコ料理の店やね、ってことで入店。
トルコ料理はなかなか食べる機会もないので、ちょっと興味津々。
まずはトルコビールを。
ちょっとピリッとしてスパイシー感があり、意外に旨い。
PAP_0056.JPGPAP_0055.JPGPAP_0054.JPG
料理は他のメンバーが来るまで前菜だけ注文して待とうってことになって、盛り合わせ(?)をオーダ。
中はビーンズを中心としたものが多く、これがトルコ料理なんやー、ってことでまずは口に運ぶ。
味はそれぞれ特徴があって、日本人の口に合うものと、うーーーん、ってうなるものもあり、ワインを飲みながら食べました。

結局、2時間くらい店にいましたが前菜で終了。

次はメインも食べなければ。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

グダグダなブログ報告ですいません。

次回のトルコ料理報告にご期待を[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康診断らんまん鮨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。