SSブログ

健康診断 [健康]

健康診断行ってきました。
最近は何かしら見つかるので、健康診断はちょっと辛いです。

で、今年は胃カメラを飲むことに。
これやったことありますか?
結構辛いです。
しかも、口に入れてる間にかなりエヅイちゃいます。

辛い検査が終わった後は、もらった食事券を使って東京プリンスでランチ。

その後は医師の面談。

良くしゃべるかなり年配の方で、昨年も同じ人でした。

で、一言。。。

「成人病に向かって進んでるね~」

分かってますよ。。。。。

でも、さすがにもっと健康にきをつけなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の年初の目標通り、ダイエットがんばろー[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やばっ!!! [健康]

ちょいとビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]

体調が悪いなーって思い、会社の健康管理室へ。
入る前に血圧計があるので測ってみたらビックリする血圧[どんっ(衝撃)]

今までに見たことの無い数値。。。。。。

こりゃ大変と思いながら「きっと機械が壊れてるんだ」ってことにしてそのままUターンして仕事に。。。

やっぱし体調が悪い。。。

どうしたモンだか[バッド(下向き矢印)]

ちょいと様子見で[目]

健康診断 [健康]

先日受診した健康診断の結果がきました。
診察当日に医師の面談があったのでざっくりとは聞いていましたが、要再検査[がく~(落胆した顔)]

しかも、今までC判定やD判定は無かったのに、いきなり出てきた。
病院変えたからかな?なんて責任を自分から他所に転化してみたものの、やっぱりこれは現実。
こりゃ大変?なんて実感はないけど、きっと大丈夫だろうって思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

いやー、健康って大事ですなーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

健康診断したところでまた再検査受ける予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。