SSブログ

新年会 [食べる]

先週東京近辺にいる親族と新年会がありました。
(1週間も前なのに遅い!なんて言わないで、、、)

最近、ちょっと皆さんパワーダウンしかかってますが、なかなか楽しかったです。
毎年毎年同じ事を言われるのが「早く落ち着け[ちっ(怒った顔)]」です。

確かに毎回「今年結婚します[exclamation×2]」って言ってもう何年も、、、、、

いやーそろそろ落ち着きたいんですけどね、、、

こればっかりは縁なもんで[バッド(下向き矢印)]

いやいや、新年会から話題が変わってきましたが、、、

とりあえず、来年は皆に何も言われないようにしないと[もうやだ~(悲しい顔)]
(まだ今年も始まったばっかりなのに、、、)

PAP_0016.JPG
僕の自慢の親族です[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

元祖姫

11月だからねー♪
約束だからねー☆

なんで相方さんを連れてこないかね・・・
早く相方さんに合わせろコノヤロー。

ところでこのページを開けないことがよくあるんだが。
なんとかしてケロ。もう対処したかもしれんが。
by 元祖姫 (2009-02-06 19:49) 

ま〜さん

11月ってなんだったっけ?
難しいな~。。。。。。。。。。
いやいや、、、、、
姫は突込みが厳しい。。。。。。

そうそう、自分で自分のブログ開いてもすぐ落ちる。
これはいい加減にしてほしいよね。

もちろん、so-netに突っ込み入れてます。

場所変えようかな、、、、、

by ま〜さん (2009-02-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康診断健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。