SSブログ

やばっ!!! [健康]

ちょいとビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]

体調が悪いなーって思い、会社の健康管理室へ。
入る前に血圧計があるので測ってみたらビックリする血圧[どんっ(衝撃)]

今までに見たことの無い数値。。。。。。

こりゃ大変と思いながら「きっと機械が壊れてるんだ」ってことにしてそのままUターンして仕事に。。。

やっぱし体調が悪い。。。

どうしたモンだか[バッド(下向き矢印)]

ちょいと様子見で[目]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

元祖姫

土曜日に病院へ行くべし!
by 元祖姫 (2009-02-26 21:27) 

ま〜さん

うーーーーん。
やっぱりそうかなーーーーー
でもなーーーーーー

問題の先送りってことで、、、、、、、、、

by ま〜さん (2009-02-27 00:35) 

元祖姫

先週、仲良くしてくれてる30歳代の女性が脳出血で倒れました・・・。
いまだにICUです。
同じようにならないために早く病院に行きなさい(ー_ーメ)
毎日仕事に追われてるんだから、倒れるのも時間の問題です。
by 元祖姫 (2009-02-28 23:04) 

ま〜さん

病院行ってきました。
血圧は少し下がってきており、めまい以外に他の所見も見当たらないってことなので、本当に様子見ってことになりました。
少しおとなしくしておきます。

姫様。心配してくれてありあがとう v(^o^)v
by ま〜さん (2009-03-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。