SSブログ

ドリカム ワンダーランド2011 [音楽]

PAP_0039.JPG
4年に1回の『ドリカム ワンダーランド2011』観てきました。
相変わらず元気がもらえるコンサートです。
もう何回行ってるだろう。
毎回楽しみにしてましたが、今回も期待通り。

吉田美和さん。
相変わらず素晴らしい声量にびっくりする体力。
いつもながら感動します[ハートたち(複数ハート)]

ドリカム好きの人は必見です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

by方向音痴

ドリカムいいですよね♪♪
大好きです。
コンサートには行った事ないんですが…
今日は有明のトヨタのショールーム&
豊洲のアウディに行って来ました。
が、お恥ずかしながら
アウディへは空気に圧倒されて
入れずに帰ってしまいました~(泣)

by by方向音痴 (2011-09-18 21:42) 

ま〜さん

では、アウディへリベンジしてみてください。
次はきっと入れますよ(笑
by ま〜さん (2011-09-18 22:17) 

クローヴ

吉田美和さんは本当に歌がうまいですよね☆
“ワンダーランド”は4年に1回なんですか。。。
知りませんでした。
by クローヴ (2011-09-24 23:43) 

ま〜さん

クローブさん
機会があったら是非行って見てください♪
ワクワクしますよ (^0^)/
by ま〜さん (2011-09-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サントリー工場見学 つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。