SSブログ

つぶやき [いろいろ]

9月に入って3連休が2回[わーい(嬉しい顔)]
いやー、予定を立てなかったのでダラダラ過ごしちゃいました。
たまにはこんなこともありますよ。

今週も月、火と会社行ったら休みだし[わーい(嬉しい顔)]

そうです、やっと夏休み[ハートたち(複数ハート)]

3連休は大人しくしてたけど、水曜からお出かけです。

行き先は宮古島[ひらめき]

沖縄は好きで良く行きますが、宮古島は初です。

帰ってきたらまとめてブログアップします[映画]

台風が来なきゃ良いけど。。。。。[ふらふら]

とにかく楽しみです[パンチ]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

方向音痴

いいですね~宮古島ですかo(^o^)o
ただ今の時期、やっぱ台風の心配は付き物ですが……
この夏休みが最高のご褒美になるといいですね!
しっかりとガス抜きして来てください♪
次回のblog楽しみにしています。
気を付けて行ってらっしゃい!!



by 方向音痴 (2011-09-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。