SSブログ

宮古島 最終日 [旅行]

今日は少し雲があるけどまあ良い天気です[晴れ]

朝から荷造りし宮古島空港へ。
土産物を購入して、那覇へ[飛行機]
でも何か今日は朝から調子が悪い。
体がだるいんで風邪かも。。。
PAP_0050.JPGPAP_0049.JPG
とは言え、那覇で時間を作ってたので、首里城を見学。
首里城では民族舞踊も合わせて見学し、その後は瑞泉酒造へ。
瑞泉酒造で『青龍』という銘柄は、普段飲みで一番良く飲む泡盛です。
なんか泡盛ばっかり出てきますが、私が泡盛好きなんで。。。
http://www.zuisen.co.jp/
PAP_0046.JPG
帰りに『牧志公設市場』で早めの晩御飯。
そして帰途へ。
からだもダルかったせいで飛行機の中ではズーッと寝てました。
そしていよいよ現実の世界に。

家に帰ると熱が38度5分。
そりゃダルイですなー[がく~(落胆した顔)]


今回の初宮古島。
海は透き通って砂浜は白く、良いところです。
ドライブで道を走っていても山が無く、サトウキビ畑がずーっと続いています。
まさに『ざわわ~♪』の世界です。
観光名所は特になく、泳いだり、ビーチでノンビリするならGoodなところです。
時間がゆっくりと流れているので、リピータが多いのもうなずけます。

私もまた何年後かに行きたいと思います。

宮古島は良い所なんですよ、本当に[ひらめき]
皆さんも一度は行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮古島 三日目宮古島 番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。