SSブログ

ケーキバイキング [食べる]

PAP_0105.JPGPAP_0104.JPG
久しぶりにケーキバイキングに行ってきました[レストラン]
東京ヒルトンの『マーブルラウンジ』。
きっかけはクーポンサイトで40%オフで売り出されてたので即購入。

いやーーーー、久しぶりにケーキ三昧。
このときばかりは最近始めたダイエットも封印。
メタボに向かってまっしぐら!!![ふらふら]

メインはカップケーキ。
かわいいものが多かったのですが、他にも食べたいものがたくさんあったので、カップケーキは1個で終了。
全体的にチョコレート系のケーキが多かったなー。
ケーキ以外にも、種類は少ないけど中華系の食材も並んでいて、満足して帰ってきました。

今回は20種類近くのケーキを食べたと思います。
食べ過ぎです。

あーーー、明日からまたダイエットに励まなければ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮古島 番外編日本酒天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。